レオナルド・ディカプリオ、モデルに振られた!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レオナルド・ディカプリオ、モデルに振られた!?

映画ニュース

レオナルド・ディカプリオ、モデルに振られた!?

ジゼル・ブンチェン、バー・ラファエリ、エリン・ヘザートンとの交際暦で知られるモデル好きのレオナルド・ディカプリオ。今度もモデルをターゲットにしたが、あっさり振られてしまったらしい。

現在、開催中の第66回カンヌ国際映画祭に出展されている『華麗なるギャツビー』(日本6月14日公開)で主役のギャツビーを演じているレオは、イギリス人ファッションモデルのカーラ・デルヴィーニュにお熱だったのだとか。

「いつもなら、レオは狙った女性を見つめるだけで相手を落とせるのですが、カーラはそうはいかなかったようです。レオはイベント中、かなり積極的にカーラを追いかけていて、イベント後にプライベートパーティに誘おうとしていたのですが、カーラはうまく交わしていました。連絡先だけは交換したようですが、最終的にレオのお誘いを断ってしまったのです」。

「カーラは20歳なので、18歳も年上のレオとは年齢が離れすぎていていると感じたようです。誰もが、レオのようなビッグスターのお誘いを断ったことに驚きを隠せないようでしたが、カーラにとって、レオは“厚かましくて、年を取りすぎている”存在でしかなかったようです」と関係者がザ・サン紙に語っている。

カンヌではブレイク・ライヴリーも落としたレオだが、さすがのレオも今回ばかりは予定どおりにはいかなかったようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ