アニストンとジョン・メイヤー、電撃破局!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アニストンとジョン・メイヤー、電撃破局!

映画ニュース

アニストンとジョン・メイヤー、電撃破局!

結婚秒読みと思われてたジェニファー・アニストンとジョン・メイヤーが、電撃破局!と、スター誌とピープル誌が報じている。

破局の原因は明らかになっていないが、「ふたりの間に何らかの和解しがたい意見の相違があったため、お互いに別れを決めた。アニストンも今回はハッピー・エンディングを迎えた」という説と、「アニストンが新作『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』のプロモーションのため訪れていたヨーロッパからアメリカに戻った直後に、またもやメイヤーから別れを切り出した」との二説があるらしい。

昨年のアカデミー賞で知り合ったふたりは、昨年8月に破局。しかしメイヤーが結婚を望んでいるアニストンと復縁したことで、アニストンの40歳の誕生日(2月11日)に結婚するのではないかといわれていた。それは未遂に終わったが、その直後にアカデミー賞にプレゼンターとして出席したアニストンがメイヤーを同伴させるなど、公に交際を認めた形をとっていただけに、この結果に周囲は、ただただ驚くばかりだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ