最もググられた女性ランキング発表!男のJBが7位に返り咲き|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
最もググられた女性ランキング発表!男のJBが7位に返り咲き

映画ニュース

最もググられた女性ランキング発表!男のJBが7位に返り咲き

COED誌が毎年恒例で行っている、最もグーグルで検索された女性ランキングが発表!

1位に輝いたのは、昨年1位から陥落したものの、2013年はでん部の手術を受けてコンサートの中断を余儀なくされたレディー・ガガの頭上に。

2位はケシャ、3位はマドンナ、4位はビヨンセ、5位はリアーナ、6位はブリトニー・スピアーズとシンガーが圧倒的な強さを見せるなか、何と男であるジャスティン・ビーバーが7位にランク入りを果たしている。

米テレビ番組フォックス・ニュースによれば、ジャスティンは2010年におふざけで女性ランキングの7位に初登場し、2011年は2位まで浮上。2012年はベスト10圏外に落ちたが、2013年は再びラッキー7に浮上している。

以下、8位はマイリー・サイラス、9位はパリス・ヒルトン、10位はアヴリル・ラヴィーンと、9位のパリス以外はシンガーがトップ10を席巻した。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ