サンドラ・ブロック、宇宙でのジョージ・クルーニーとのセックスは最高!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
サンドラ・ブロック、宇宙でのジョージ・クルーニーとのセックスは最高!?

映画ニュース

サンドラ・ブロック、宇宙でのジョージ・クルーニーとのセックスは最高!?

『Gravity』(全米10月4日公開)で、共演者ジョージ・クルーニーとセックスシーンを演じているサンドラ・ブロックが、宇宙でセックスに初挑戦した。その感想は「最高!」だそうだ。

「映画の中では、宇宙でセックスしているシーンがたくさんあるわよ。想像できないと思うけど、無重力状態で何かするには、何でもすごい時間がかかるのよ。洋服を脱ぐだけだって、どれだけ時間がかかるか、難しいけれど想像してみてよ。セックスシーンは、最初から最後まで45分間もあって、見ている人は飽きちゃうだろうけれど、最後のクライマックスでは満足してもらえると思うわ。スペースセックスなんだから見る価値ありよ!」と、得意のジョークで米テレビ番組アクセス・ハリウッドに語ってる。

サンドラとジョージは、キャリアが成功する前からの20年来の知り合いで、お互いに良いところも、悪いところも知り合う仲だとか。息のあった2人の演技と宇宙でのセックスシーンはまさに必見!?【NY在住/JUNKO】

作品情報へ