リアム・ヘムズワース、マイリー・サイラスと婚約破棄へ|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
リアム・ヘムズワース、マイリー・サイラスと婚約破棄へ

映画ニュース

リアム・ヘムズワース、マイリー・サイラスと婚約破棄へ

かねてから破局説が流れていたリアム・ヘムズワースとマイリー・サイラスだが、この度、リアムがマイリーとの婚約を正式に破棄したことがわかった。

Usウィークリー誌が独占で報じた後、複数のメディアが伝えたもので、米テレビ番組アクセス・ハリウッドへも、「ふたりは完全に別れました」と関係者が語っている。

ふたりは、2009年に『ラスト・ソング』(10)の共演がきっかけで交際をスタート。リアムがマイリーに、3.5カラットのダイヤの婚約指輪を贈り、2012年6月には婚約している。

しかし、2013年に入ってマイリーの言動やファッションが大胆かつ過激になる一方で、リアムの浮気が報じられるなど、ふたりの関係に陰りが見え始め、マイリーが婚約指輪をつけていなかったことで、ふたりの破局説が浮上した。

リアムは、兄クリス・ヘムズワースらのアドバイスで、マイリーと距離を置くために生まれ故郷のオーストラリアに戻ったが、結局はロサンゼルスに戻ってマイリーと同居を始め、3月にはマイリーが破局説を一蹴するコメントをツイート。「色々あるけれど、カウンセリングにも通っているし、問題ない」と強気だったが、数日前には「ふたりは同居しているが、寝室は別々」とも伝えられていた。

Usウィークリー誌によれば、マイリーが「私たちは終わった」と友人に話しており、リアムから「別れた方がお互いのため」と別れを切り出したようだ。

兄クリスは、『マイティ・ソー』『アベンジャーズ』シリーズで大ブレイクしており、リアムはジェニファー・ローレンス主演の『ハンガー・ゲーム』シリーズなどでブレイク直前とも言える身。兄に続けるかは、まさに今が正念場と言われており、マイリーとの別れを望んでいた兄らのアドバイスに従ったようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ