ジェニファー・ラブ・ヒューイットが妊娠!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジェニファー・ラブ・ヒューイットが妊娠!

映画ニュース

ジェニファー・ラブ・ヒューイットが妊娠!

ジェニファー・ラブ・ヒューイットが、かねてより交際中のブライアン・ハリセイの子供を妊娠していることを発表した。

ジェニファーとブライアンは、「私たちは、子供ができることをとても嬉しく思っています」という共同声明をUS WEEKLYが伝えている。関係者によれば、ジェニファーは妊娠3ヶ月だそうで、初めての子供ができることに大きな喜びを感じているという。

ジェニファーは3月に、自らの卵子の冷凍保存を検討していると伝えられたばかりで、「卵子の冷凍保存について、数人の女性に相談している。これまで男性と交際しても長続きしなかったので、このまま独身で終わるのではないかと心配しているようだ。現在交際中のブライアンとも別れることになったとしても、卵子を保存しておけば、いつか母親になることができる」と関係者が証言していた。

ジェニファーとブライアンは、米ドラマ「Client List」で共演し、2012年3月に交際を始めた。ジェニファーは、歌手のジョン・メイヤーや俳優のジェイミー・ケネディなどと交際した過去があり、俳優のロス・マッコールとは2007年に婚約したが、翌年に破局していた。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ