ブラッド・ピット、デビッド・ベッカムに役者&サッカーコーチのラブコール!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブラッド・ピット、デビッド・ベッカムに役者&サッカーコーチのラブコール!

映画ニュース

ブラッド・ピット、デビッド・ベッカムに役者&サッカーコーチのラブコール!

ブラッド・ピットが、デビッド・ベッカムに子供たちのサッカーコーチになってほしいとラブコールを送っている。

6人の子供の父親であるブラッドは、「デビッドに、僕の子供たちのサッカーコーチになってほしいと思っている」のだそう。

また、オスカー俳優や受賞作品を数多く生み出している映画界のドン、ハーヴェイ・ワインスタインからも太鼓判を押され、トム・クルーズからも俳優としてラブコールを送られているデビッドについて、BANG Showbizのインタビューで「彼は、やりたいことが何でもできる才能を持っている人間だと思う。俳優を志すのであれば、もちろん成功すると思う」と、ブラッドも太鼓判を押している。

これまでは、特にベッカムとブランジェリーナファミリーとのつながりはなかったようだが、ブラッドのラブコールで公私共に家族ぐるみの付き合いに発展することになるかもしれない。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ