ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーの誕生日プレゼントは超高級ランジェリー|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーの誕生日プレゼントは超高級ランジェリー

映画ニュース

ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーの誕生日プレゼントは超高級ランジェリー

ブラッド・ピットが、6月4日に38歳の誕生日を迎えた婚約者のアンジェリーナ・ジョリーに、3000ポンド相当のランジェリー類を贈ったらしい。

2012年のブラッドからのアンジェリーナへの誕生日プレゼントは、アフリカ旅行と、ジョークで口臭防止ガムだったなどと言われていたが、アンジェリーナが両乳房切除及び再生という大手術をした後のプレゼントは、格別にロマンティックなものだった。

まず、ブラッドは6月3日にパリで行われた新作『ワールド・ウォーZ』(全米6月21日、日本8月10日公開)のプレミア後に、一足早くフレンチレストランで2人だけのサプライズディナーを企画し、そしてドイツでプレミアが行われた誕生日当日の6月4日は、6人の子供たちの要望で、家族全員で一緒に和食で誕生日を祝ったという。

プレミアでアンジェリーナへのプレゼントについて問われたブラッドは、「とてもプライベートなものだから」と詳細は明らかにしなかったが、「ブラッドは、イギリスの高級ランジェリーブランド、エージェント・プロヴォケイターのランジェリーと、フランスで購入したイヴ・サンローランのフランス人ファッションデザイナー、エディ・スリマンが手がけた洋服をプレゼントしたそうです。上から下まで新しいものをそろえて、総額は約46万円くらいだそうです」。

「手術後の2人は、まるでティーンエイジャーの恋人同士のようで、ひと時も離れることができないほどラブラブです。アンジェリーナはブラッドのプレゼントにとても感動していて、夏の挙式が待ちきれないようです」と、関係者がザ・サン紙に語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ