キャメロン・ディアス、ガガの恋人と私生活でも急接近!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
キャメロン・ディアス、ガガの恋人と私生活でも急接近!

映画ニュース

キャメロン・ディアス、ガガの恋人と私生活でも急接近!

現在撮影中のロマンティックコメディ『The Other Woman』(全米2014年4月25日公開予定)で恋人同士を演じているキャメロン・ディアスと、レディー・ガガの恋人テイラー・キニーが、プライベートでも急接近し、ガガが傷心しているらしい。

先日は、ふたりが映画の撮影でキスしたり、テイラーがキャメロンをきつく抱き締めたり抱き上げたりするなど、仲睦まじいシーンを撮影しているところがパパラッチされたが、「ふたりは撮影中、とても良い雰囲気でしたが、撮影中だけでなく、明らかにプライベートでも急接近しています。最初の頃は、撮影の合間にふたりでカフェやレストランに行ったりしていて、これならテイラーも『仕事のうち』という言い訳ができたでしょうが、今は撮影の時以外にも、カフェに行ったりディナーに出かけたりしているんです」。

「先日は撮影場所に、テイラーの兄弟アダムとトレントが尋ねて来て、キャメロンに会っていますし、テイラーとキャメロンはふたりで共演者のケイト・アプトンの誕生日パーティにも参加しています。そのことは、手術後のリハビリに励んでいるガガの耳にも入ったようです。歌手活動を休止している身のガガは、とてもショックを受けており、ストレスが溜まっているようです」と関係者がザ・サン紙に語っている。

フレンドリーなキャメロンにとっては友達のような感覚だとしても、テイラーが本気になってしまう可能性もあり、今後の動向に注目が集まっている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ