ステイシー・キーブラー、エクササイズなしでナイスバディを保つ方法は?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ステイシー・キーブラー、エクササイズなしでナイスバディを保つ方法は?

映画ニュース

ステイシー・キーブラー、エクササイズなしでナイスバディを保つ方法は?

ジョージ・クルーニーとの順調な交際が続いている、抜群のプロポーションを誇るステイシー・キーブラーは、エクササイズなしでダイエットに成功しているらしい。

米テレビ番組アクセス・ハリウッドのインタビューに答えたステイシーは、「エクササイズをお休みすることもあるの。その間は、日常食べているものをあえて食べないことで、体がどんな反応をするか試すことができるの。6ヶ月の間、グルテン、大豆、乳製品、砂糖は一切控えて、プロテインと野菜だけを食べたわ。自分の体が欲しているものがわかって、良い経験だったし、ジムに行かなくても体重を減らすことができたの。口から入るものはとても大切よね」と語っている。

また、普段からステイシーのダイエットはかなり徹底しており、お酒大好きなジョージの付き合いもしないとか。「アルコールに砂糖がたくさん入っているから、飲まないようにしているの。ヨーロッパに行った時だけは飲むの」だそうで、このストイックなまでの意志の強さこそ、ナイスボディを保ち、ジョージを飽きさせない秘訣だと言えそうだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ