最もセクシーな髪型の男性セレブ1位は?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
最もセクシーな髪型の男性セレブ1位は?

映画ニュース

最もセクシーな髪型の男性セレブ1位は?

世界で最もセクシーな髪型の男性セレブ1位に輝いたのは、ブラッドリー・クーパーだった。

この調査は、英国のヘアケア製品メーカーFudgeが行ったもので、2000人の女性たちが投票に参加した。

『ハングオーバー!』シリーズで一躍、大スターの仲間入りをしたブラッドリーは、50%近い票数を獲得して1位に選ばれており、2位は20%の票を獲得したライアン・ゴズリングだった。17%と僅差で3位になったのはデビッド・ベッカムで、4位には英国王室のヘンリー王子が、そして5位にはワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが、それぞれ選ばれている。

英国ザ・サン紙が伝えるところによれば、投票に参加した女性たちの多くが、6インチ(約15cm)以上の長さの髪形の男性には魅力を感じないそうで、ラッセル・ブランドのような長髪の男性がセクシーだと思う女性はごく少数派だという。

調査に参加した27歳の英国人女性は、「私は、『ハング・オーバー!』シリーズのブラッドリー・クーパーの髪形がとても好きです。もっと多くの男性が、髪をあのぐらいの長さにして、ブラッドリーみたいなヘアスタイルにすれば良いのに、と思います」と語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ