新スーパーマン俳優があの人気ドラマ女優と交際!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
新スーパーマン俳優があの人気ドラマ女優と交際!

映画ニュース

新スーパーマン俳優があの人気ドラマ女優と交際!

新スーパーマン俳優のヘンリー・カヴィルが、米人気ドラマ「ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則」でペニー役を演じているケイリー・クオコと交際中だとピープル誌のサイトが報じている。

ヘンリーは、『ワイルド・スピード EURO MISSION』に出演のジーナ・カラーノと交際していると伝えられていたが、実は彼女とは5月に破局していたそうで、「ヘンリーとケイリーはふたりともシングルだったので、最近、交際を始めました」と関係者がピープル誌に証言している。まだ、ふたり揃って公の場に現われたことはないが、私生活では交際は順調そのものだという。「まだ交際初期の段階で、彼らは一緒にいることを本当に楽しんでいます」と関係者は語っている。

“史上最もセクシーなスーパーマン”とも呼ばれ、その逞しい肉体と精悍な顔立ちで早くも女性たちを虜にしているヘンリーだが、6月にはピープル誌の取材で自らの女性観について語ったいた。「人々にとって何よりも重要なのは、自分自身でいることだ。もし女性が自分に自信を持ち、ハッピーだったら、彼女は自分と同じようなタイプの男性を惹きつけるだろう。必死で自分以外の誰かになろうとしている男性ではなくて、ね。それはとても大切なことだよ。自分を愛し、自分に満足できるということ。それは、すごくセクシーで、魅力的な資質になる」とヘンリーは話していた。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ