ブラッドとアンジェリーナが挙式会場にクルーズ船を予約?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブラッドとアンジェリーナが挙式会場にクルーズ船を予約?

映画ニュース

ブラッドとアンジェリーナが挙式会場にクルーズ船を予約?

英紙ザ・サンが、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーはクルーズ船で挙式するのではないかと伝えている。

これまで挙式会場は、ふたりが所有しているフランスの古城になると言われてきたが、スコットランドの島をめぐる小型の豪華クルーズ船、ヘブリディアン・プリンセスが有力候補にあがっているそうで、ふたりは予約を入れるために問い合わせをしているという。

「船で結婚式をあげるアイディアを思いついたのは、長男のマドックスだった。一家が滞在し、全員がとても気に入っていたスコットランドの豪邸、カーネル・エステートの写真を見て、マドックスがそれを考えついた。彼らは今、予約を入れるために問い合わせをしている。クルーズ船なら、彼らの望みにぴったりだ。50人の家族、友人が乗船できるし、伝統的でロマンティックな会場だ。それに、完全にプライベートな挙式にできる」と関係者がザ・サン紙に語っている。

このクルーズ船は、エリザベス女王がチャーターして80歳の誕生パーティーを開いたことがあり、マンチェスター・ユナイテッドの元監督、アレックス・ファーガソンなど多くの著名人に利用されている。チャーター料金は30万ポンド(約4450万円)だそうで、スコットランドでは、船上でも法的効力のある結婚式をあげることができるという。

「または、オークニー諸島やシェトランド諸島に渡って、そこで挙式することも可能だ。彼らの子供たちは昔ながらの英国流の船旅に夢中になっているから、気に入るに違いない。マドックスが思いついたということが、この計画をスペシャルなものにしている」と関係者は証言している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ