ジェニファー・ローレンス、元恋人ニコラス・ホルトと完全復縁!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2013/7/22 6:30

ジェニファー・ローレンス、元恋人ニコラス・ホルトと完全復縁!

ジェニファー・ローレンスが、元恋人のニコラス・ホルトと完全に復縁しているとUS WEEKLYが伝えている。

ふたりは、2年間の交際を経て今年1月に破局していたが、『X-Men: Days of Future Past』(全米14年公開)の撮影で再び一緒に仕事をするうちに、互いへの恋心が甦り、元鞘におさまったという。

「4月に撮影が始まった時には友人同士だったのですが、ある日、キスをしていました。それからどんどん事が進んで行って、結局また付き合っているようです。ジェニファーは、以前、彼に対して抱いていた気持ちが戻って来たそうです。彼女は『再び恋に落ちた』と言っています」と関係者が同誌に語っている。

『X-Men: Days of Future Past』の撮影はカナダのモントリオールで行われているが、撮影現場では、ジェニファーとニコラスは離れられない仲になっているそうで、一緒にランチを食べ、ジェニファーの家族が撮影所を訪ねた時には、ニコラスも彼女の家族と共に散歩している姿が目撃されている。【UK在住/ブレイディみかこ】