ジャスティン・ビーバー、ホテルのバルコニーからファンにツバかけ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2013/7/29 12:53

ジャスティン・ビーバー、ホテルのバルコニーからファンにツバかけ!

奇行がおさまらないジャスティン・ビーバーが、今度はホテルのバルコニーからファンたちにツバをかけている写真がパパラッチされて大ひんしゅくを買っている。

英紙デイリー・メール掲載の一連の写真は7月25日に撮影されたもので、トロントでのコンサートのためにホテルに滞在していたビーバーが、彼の姿を一目見ようとホテル前に集まったファンたちに向かって、バルコニーから体を乗り出してツバをかけている姿がはっきりと写っている。

遥か下方にいたファンたちには、ジャスティンが何をしているのか見えなかったようだが、付近の高層ビルから撮影していたと思われるパパラッチの連写画像には、ファンにツバを吐きかけるビーバーの姿や、喜ぶファンの反応を見て友人たちと爆笑しているビーバーの様子も写っている。

ジャスティン本人は、トロントのホテルの外に集まった熱心なファンたちの姿を撮影し、「朝起きたらこんなことになっていたんだよ。僕のファンは世界最高。ビリーバーズ!セクシーなファンたち!」という感謝のメッセージを付けてツイッターに投稿しているが、その世界最高のファンたちは、実は彼からツバを吐きかけられていたようだ。【UK在住/ブレイディみかこ】