ペネロペ・クルスがランジェリーの広告映像で監督デビュー!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ペネロペ・クルスがランジェリーの広告映像で監督デビュー!

映画ニュース

ペネロペ・クルスがランジェリーの広告映像で監督デビュー!

第2子を出産したばかりのペネロペ・クルスが、英国の高級ランジェリー・メーカー、エージェント・プロヴォケーターのプロモーション用ビデオで監督デビューを果たしていたことが明らかになった。

ペネロペは妹のモニカと一緒に同社から下着ブランドを立ち上げており、スペインのマドリッドで撮影したというプロモ映像には、夫のハビエル・バルデムと妊娠中のモニカが出演しているという。また、音楽を担当しているのはペネロペの弟でポップ・シンガーのエデュアルド・クルスで、母親のエンカーナまで撮影現場に借り出されて手伝いをしていたそうで、ファミリーだけで製作した作品になっているらしい。

「とても私的で大切な仕事であり、興味深い経験をしました。完全に好きなようにさせてもらえたので、自分が語りたかったストーリーを映像にすることができました」とペネロペはWWD.comに語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ