アマンダ・サイフリッド、「父親には裸を見られたくない」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アマンダ・サイフリッド、「父親には裸を見られたくない」

映画ニュース

アマンダ・サイフリッド、「父親には裸を見られたくない」

8月9日から全米公開される『ラブレース(原題)』でポルノ女優リンダ・ラヴレースを演じ、その潔い脱ぎっぷりが話題のアマンダ・サイフリッドは、「役作りのためならヌードになることに何の抵抗もない」と潔く語っていたが、やっぱり父親には見せたくないらしい。

同作では、「将来の夫のためにとっておきたい」と正面からのフルヌードは披露しなかったアマンダだが、ヌードはもちろんのこと、ピーター・サースガードやアダム・ブロディとのセックスシーンやドメスティック・バイオレンスのシーンなどが満載の衝撃作に仕上がっている。

「裸になることは大したことじゃなかったの。でも、作品が完成して見られる立場になってみると、ちょっとナーバスになってしまうわね。父親にはフルヌードは見せたくない。これからスクリーニングを見るけど、ヌードシーンになったら父親の目を覆って見られないようにするわ。セックスシーンも暴力のシーンもあんまり問題ではないけれど、裸だけはだめ。誰だって同じじゃないかしら」と記者会見で語ったと、Usウィークリー誌が伝えている。

ピーターとアダムによれば、「神経質になりがちなセックスシーンは、アマンダがイニシアチブをとってくれてとてもリラックスできた」そうで、撮影中は余裕を見せていたアマンダだが、やはり父親の存在は特別のようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ

関連作品

  • ラヴレース

    3.5
    1
    アマンダ・サイフリッド主演、伝説の女優リンダ・ラブレースの半生を描く伝記映画
    Amazon Prime Video U-NEXT