マイリー・サイラス、「ブリトニーならわかってくれる」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2013/8/4 18:59

マイリー・サイラス、「ブリトニーならわかってくれる」

私生活で様々な奇行が取り沙汰され、婚約者のリアム・ヘムズワースとの破局も伝えられているマイリー・サイラスは、ブリトニー・スピアーズなら自分のことを分かってくれると信じているらしい。

マイリーは、お騒がせ女優のリンジー・ローハンやブリトニー・スピアーズと同じディズニー・チャンネルの出身で、かねてからふたりを絶賛していたが、電撃結婚の末、2度の離婚を繰り返し、今年ジェイソン・トラウィックとの婚約を解消したブリトニーの気持ちがよくわかるという。

「小さい時からスポットライトを浴びた生活をしていると、大人になる過程でそれを調整してくのはとても難しいことなの。毎日撮られたくもない写真を撮られても、それに慣れていくしかないんだけど、すごいプレッシャーよ。ブリトニーは、『乗り越えなくてはいけないことがあるから、ちょっと時間をちょうだい。静かにしておいて』なんていうことができなかったし、私もそうよ。私が置かれている立場を、一人でも理解してくれる人がいるのは、ありがたいことだわ」

「自分がいいと思ってしたことなんだけど、こういう生活をしていると、私生活がまるで誰かのためにやっているキャリアのワンステップみたいに思えてきて、混乱してしまうのよ。誰も責められないわ」と英Huffington Postに語っており、ブリトニーと、過激なファッションで表紙を飾ったりリアムとの関係が安定しない自らを擁護している。【NY在住/JUNKO】

関連作品

  • ラスト・ソング

    2.0
    0
    マイリー・サイラス主演、「きみに読む物語」の原作者による人間ドラマ
    Amazon Prime Video