ウィリアム王子、キャサリン妃への出産祝いにピンクダイヤモンドのブローチを準備!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2013/8/7 13:35

ウィリアム王子、キャサリン妃への出産祝いにピンクダイヤモンドのブローチを準備!?

7月22日に王位継承第三位となる男の子ジョージ王子を出産し、世界中に希望と喜びを与えたキャサリン妃に対し、ウィリアム王子は世界で一つしかない特別なお祝いを準備しているようだ。

父親のチャールズ皇太子は、故ダイアナ妃がウィリアム王子を出産した際に、William(ウィリアム)と刻まれた金のメダルを出産祝いに贈ったと言われており、ウィリアム王子が何をキャサリン妃に贈るのかが注目されている。

「ウィリアム王子は、何がいいのか、随分長い間考えていたようです。最初は、キャサリン妃に贈った婚約指輪のように、故ダイアナ妃の身に着けていたものをプレゼントすることも考えていたようですが、キャサリン妃がコレクションしているロイヤル・ジュエリーになるような、もっとパーソナルなものを贈りたいという結論に達したようです。キャサリン妃御用達のジュエリーデザイナーに依頼したようですが、キャサリン妃はシンプルでモダンなデザインを好むことが分かっているので、ウィリアム王子がデザインにも関わっています」

「ウィリアム王子は、大学でジュエリーの歴史について学んでいたので、愛らしくて女性的なピンクダイヤモンドをあしらったブローチを贈ることに決めたようです。これならイベントの時にも身に着けることができますし、キャサリン妃が気に入ってくれると確信しているようです」と、関係者がデイリー・エクスプレス紙に語っている。【NY在住/JUNKO】