ブランジェリーナ一家がオーストラリアに引越し?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブランジェリーナ一家がオーストラリアに引越し?

映画ニュース

ブランジェリーナ一家がオーストラリアに引越し?

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット、そしてふたりの6人の子供たちが、オーストラリアに引越しするようだと英国版マリ・クレール誌のサイトが伝えている。

同サイトによれば、アンジェリーナは2本目の監督作品になる『Unbroken』の撮影をオーストラリアで行うつもりだそうで、家族を連れてオーストラリアに移住する可能性が高いという。

アンジェリーナは、当初、ハワイで同作の撮影を行うことを考えていたようだが、ホノルルのメディアによれば、アンジェリーナが現地に確保していた製作事務所が閉鎖されており、撮影はオーストラリアで行われることになったと関係者が認めているという。アンジェリーナは、すでにお忍びでオーストラリアのゴールドコーストを訪れ、ロケ地の候補を見て回ったそうで、早ければ9月にも撮影が開始されるという。

『Unbroken』は、1936年のベルリン・オリンピックに出場した実在の陸上選手が、7年後には第二次世界大戦で米空軍の兵士として戦っており、乗っていた空軍機が墜落して、47日間の漂流生活の末に日本軍の捕虜となるストーリー。主演には、若手俳優ジャック・オコンネルが決定している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ

関連作品

  • 最愛の大地

    3.7
    0
    アンジェリーナ・ジョリーが監督・脚本を務める、ボスニア紛争をテーマにしたドラマ