ブラピ、マット、ベンらが、恋人と破局したジョージ・クルーニーに激怒!? |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブラピ、マット、ベンらが、恋人と破局したジョージ・クルーニーに激怒!?

映画ニュース

ブラピ、マット、ベンらが、恋人と破局したジョージ・クルーニーに激怒!?

ブラッド・ピット、マット・デイモン、ベン・アフレックにとって、ジョージ・クルーニーは兄貴分でもあり親友だが、ジョージがステイシー・キーブラーと別れてしまったことで、彼らの友情関係に亀裂が入っているらしい。

2度と結婚しないと宣言しているジョージだが、ブラッド、マット、ベンはともに結婚して子供を授かり、幸せな家庭生活を送っているため、ジョージにも結婚して欲しいと切に願っているという。

「彼らは、ステイシーこそジョージにぴったりの女性だと確信したんです。彼女からもサポートを頼まれたようで、彼らは数か月間にわたってどうにかジョージに結婚させようと、家庭生活の素晴らしさ、そして子供を持つことで生活が充実するだけではなく本当の愛を知ることができると、一生懸命説得していたようです。それでも結局ジョージは、頑なに彼らのアドバイスに耳を貸さず、結局別れてしまったんです」

「今回はさすがに彼らも、『なんてバカなんだ!孤独な年寄りになるだけだぞ』と頑固なジョージにご立腹だったようで、ジョージは恋人にも去られ、友人とも距離ができてしまったようだ」と、関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

新しい彼女には事欠かず、常にシングルの仲間もいるジョージにとっては、親友たちの親切も大きなお世話といったところだろうか。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ