オーランド・ブルームが新バットマン有力候補に?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
オーランド・ブルームが新バットマン有力候補に?

映画ニュース

オーランド・ブルームが新バットマン有力候補に?

マン・オブ・スティール』続編にバットマンが登場することが発表されて大きな話題を集めているが、クリスチャン・ベールからバトンを引き継ぎ、新バットマンを演じる俳優の有力候補にオーランド・ブルームの名が挙がっているようだ。英紙エクスプレスが伝えている。

同紙によれば、ワーナー・ブラザーズの幹部が、オーランドが最有力候補であることを認めたそうで、ヘンリー・カビルのスーパーマンと対決するのはオーランド・ブルームのバットマンになる可能性が高いという。

「最初のオーディションが行われる前から、すでにオーランドが本命のようだ。オーランドなら、ヘンリーと対決する俳優としてはパーフェクトだ。それに、米国の観客たちは、ふたりの英国人俳優の競演を見て喜ぶと思う」と関係者が同紙に明かしている。

スーパーマンのヘンリー・カビル、スパイダーマンのアンドリュー・ガーフィールド、元バットマンのクリスチャン・ベールなど、近年は英国人俳優がアメコミのヒーローを演じるケースが多く、その流れでいけばオーランドの新バットマンもあり得ない話ではない。

The Hollywood Reporterによれば、バットマン俳優選びのプロセスはすでに始まっているそうで、現在、製作側は候補者を絞っている段階だという。米メディアでは、ライアン・ゴズリング、ジョシュ・ブローリンを有力とする見方が主流のようだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連作品