アマンダ・サイフリッドとジャスティン・ロングが交際?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アマンダ・サイフリッドとジャスティン・ロングが交際?

映画ニュース

アマンダ・サイフリッドとジャスティン・ロングが交際?

伝説のポルノ女優リンダ・ラブレースの伝記映画『ラブレース(原題)』(秋公開)で大胆な性描写に挑み、話題になっているアマンダ・サイフリッドが、ジャスティン・ロングと交際しているとUS WEEKLYが伝えている。

「ジャスティンは恋愛となると超がつくほどプライバシー保護派なので、彼らがどうやって知り合ったかはわからないが、かなり前から互いを知っている。お互いに別の相手と交際していた頃からの知り合いだ」と関係者が同誌に語っている。

ふたりは、先月行われた『ラブレース(原題)』のニューヨーク・プレミアでの非常に親密そうな様子が取り上げられ、交際の噂が浮上していた。しかし、アマンダは「彼は単なる友人」と噂を否定していた。

しかし、US WEEKLYによれば、ふたりの関係は明らかに友人以上に発展しているそうで、「彼らは最近になって、頻繁に一緒に時を過ごすようになった。デートみたいなこともしている。ふたりとも忙しいが、とにかく交際してみて成り行きを見ようと思っているようだ」と関係者が語っている。

アマンダは、リース・ウィザースプーンの元夫のライアン・フィリップや、『マンマ・ミーア!』(08)で競演したドミニク・クーパーらとの交際歴があり、一方のジャスティン・ロングは2010年に長年の交際相手だったドリュー・バリモアと破局している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ

関連作品

  • ラヴレース

    3.5
    1
    アマンダ・サイフリッド主演、伝説の女優リンダ・ラブレースの半生を描く伝記映画
    Amazon Prime Video U-NEXT