アマンダ・サイフリッド、彼氏より犬といたほうがマシ!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アマンダ・サイフリッド、彼氏より犬といたほうがマシ!?

映画ニュース

アマンダ・サイフリッド、彼氏より犬といたほうがマシ!?

ジャスティン・ロングとの交際が報じられたばかりのアマンダ・サイフリッドだが、彼氏といるより犬といた方がいいらしい。

先月行われた『ラブレース(原題)』(秋公開予定)のニューヨーク・プレミアで、アマンダとジャスティンの仲睦まじい関係が取り沙汰されたが、アマンダが交際を否定していた。それでも、「ふたりは、友人以上の関係に発展しつつある」とメディアに報じられたためか、今回、アマンダは「私はシングルよ。彼氏といるよりも、犬のフィンと一緒にいる方が幸せなの。フィンがいればそれで十分よ」と、タイムズ紙のインタビューでキッパリと噂を否定した。

フィンを溺愛しているアマンダは、たくさんのぬいぐるみを持っているそうだが、「動物が好きなんだけど、綺麗に仕上がっていれば、はく製もいいわね。大好きなのよ。はく製が気持ち悪いとは全然思わないわ。ただ、さすがにフィンのことはすごく愛しているから、はく製にはできないけれど、そんなに愛情を注いでいない馬とか鶏とか、オオカミとかのはく製なら、家においても悪くないわね」と語っており、犬の次は彼氏ではなく、はく製の動物がアマンダの家を占拠することのなるかもしれない。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ

関連作品

  • ラヴレース

    3.5
    1
    アマンダ・サイフリッド主演、伝説の女優リンダ・ラブレースの半生を描く伝記映画
    Amazon Prime Video U-NEXT