シルヴェスター・スタローンがドラマ版で『ランボー』復帰?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
シルヴェスター・スタローンがドラマ版で『ランボー』復帰?

映画ニュース

シルヴェスター・スタローンがドラマ版で『ランボー』復帰?

シルヴェスター・スタローンが、『ランボー』のドラマ化作品への出演交渉を行っているようだとWENNが伝えている。

カナダの製作会社Entertainment Oneは、『ランボー』ドラマ化のプロジェクトを立ち上げるにあたり、スタローンにクリエイティブ・コンサルタントとして参加し、主演もして欲しいと交渉中だという。このプロジェクトの指揮をとるのは、『ランボー 最後の戦場』(08)や、『エクスペンダブルズ』シリーズのプロデューサーを務め、スタローンとは公私共に交際のあるアヴィ・ラーナーだ。「僕の友人であるスライ(スタローンのニックネーム)と、再びコラボできる可能性に胸を躍らせている。ドラマ版は『ランボー』の新たな伝説をつくるだろう」とアヴィ・ラーナーは語っている。

アヴィ・ラーナーとEntertainment Oneは、米国および海外での放送を目的としたドラマを共同制作するという、パートナーシップ契約を結んでおり、今回の『ランボー』ドラマ化もその契約に基づいたプロジェクトだという。「アヴィ・ラーナーの映画界での経験と、Entertainment Oneのドラマ制作の経験を通し、銀幕とテレビの世界を結びつけることが可能になる。このパートナーシップは、互いにとってプラスになるものだ」と同社テレビ部門のCEOがHollywood Reporterに語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ