トム・クルーズ、愛娘スリのために島を購入?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
トム・クルーズ、愛娘スリのために島を購入?

映画ニュース

トム・クルーズ、愛娘スリのために島を購入?

トム・クルーズが、娘スリのプライバシーを守るため、ニュージーランド沖に島を購入することを検討しているという。

ナショナル・エンクワイアラーによれば、トムは現在、ニュージーランドのノースランドの北側に人里離れた小島を探しているらしい。トムが小島を購入する気になったのは、前妻のケイティ・ホームズとの間に生まれた娘スリ(7歳)が、常にパパラッチに追われる生活を送っているので、彼女が人目を気にせずに過ごせる場所を確保する必要があると思ったという。

「トムが計画しているのは、強固な要塞のような島を築くことです。そこでマスコミの目を気にせずに家族と会いたいと思っています。スリだけでなく、養子のベラ(20歳)やコナー(18歳)ともそこで会いたいと思っています」と関係者は同誌に語っている。

トムと昨年離婚し、スリの親権を与えられているケイティ・ホームズは、スリに出来るだけ普通の生活をさせたいと思っているそうで、頻繁に母子でニューヨークの街を歩く姿をパパラッチされている。だが、それだけに街中でのパパラッチとの衝突も多くなり、7月にもカメラマンがスリを「ビッチ!」と罵倒している動画が話題になったばかりだ。そうした報道を父親のトムが良い気分で見ている筈はなく、娘のプライバシーが心配になるのは当然のことかもしれない。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ