カーク・ダグラスが息子マイケル・ダグラスに結婚生活の修復を懇願!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2013/9/3 6:30

カーク・ダグラスが息子マイケル・ダグラスに結婚生活の修復を懇願!

キャサリン・ゼタ=ジョーンズとの別居を発表したばかりのマイケル・ダグラスに、父のカークが結婚生活の修復を懇願しているという。

ハリウッドの伝説的俳優であるカーク・ダグラス(96歳)は、息子の嫁であるキャサリンを非常に気に入っているそうで、手遅れになる前に彼女とやり直すよう、マイケルに話しているらしい。「カークはキャサリンのことが好きなので、夫婦で問題を解決するようにとマイケルに話している。彼は、自分も妻のアンと60年近く一緒にいるので、夫婦とは、良い時も悪い時も共にいるものだと信じている」と関係者が英紙ザ・サンに語っている。

別居を発表したばかりのマイケルとキャサリンは、まだ離婚に関しては発表しておらず、それぞれが関係修復のために尽力していると伝えられている。「マイケルは、まだキャサリンと話している。そして双方の家族も、友人たちも、彼らのために協力を惜しまないつもりだ」と関係者が同紙に話している。

また、ふたりはマリッジ・カウンセリングを受けるとも伝えられており、「キャサリンはすでにカウンセラーと話をしている。カウンセラーは、別々にふたりと会いたいと言っているようだ。キャサリンは、これが最後のチャンスだと思っている」と関係者は証言している。【UK在住/ブレイディみかこ】