ミラ・クニスがアシュトン・カッチャーと婚約!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ミラ・クニスがアシュトン・カッチャーと婚約!?

映画ニュース

ミラ・クニスがアシュトン・カッチャーと婚約!?

スカーレット・ヨハンソンの電撃婚約が広報によって明らかにされたが、ミラ・クニスも恋人のアシュトン・カッチャーと婚約したのではないかと伝えられている。

スカーレットはこれまでにも何度か左手の薬指に指輪をしており、その度に婚約を噂されていたが、今回はその指輪が本当に婚約を意味していた。

そして今回、ミラの左手薬指に光っていたのは、ゴールドの指輪で、典型的な婚約指輪ではなくまるで結婚指輪のような指輪だが、「ミラとアシュトンは、既に次のステップに進んでいる」と、E!オンラインが婚約を伝えた。

アシュトンとミラは、2011年にアシュトンがデミ・ムーアとの離婚を申請してから交際を始めたと言われているが、「ミラはデミと違って嫉妬深い女性ではないが、アシュトンは常にミラと一緒にいたいと思い、ミラをどこにでも同伴させている。アシュトンは、ミラと付き合うようになって本来の姿を取り戻せるようになり、一日も早く結婚したいと思っているが、デミからは、多額の財産要求などの問題があり、なかなか離婚してもらえないため、結婚が先延ばしになっている。離婚さえ成立すれば、婚約は時間の問題だ」と関係者がUsウィークリー誌に語っていた。【NY在住/JUNKO】

関連作品