「Rogue」でトップレスを披露したタンディ・ニュートン、第3子を妊娠!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
「Rogue」でトップレスを披露したタンディ・ニュートン、第3子を妊娠!

映画ニュース

「Rogue」でトップレスを披露したタンディ・ニュートン、第3子を妊娠!

『M:I-2』(00)のヒロイン役などで知られる40歳のタンディ・ニュートンが、第3子を妊娠したことが明らかになった。

広報がピープル誌に明らかにしたもので、トロント国際映画祭に出展された久々の出演作『Half of a Yellow Son』のプロモーションのためトロントを訪れ、夫のオル・パーカーとともにレッド・カーペットを歩いたタンディは、白と黒のドレスで満面の笑みを浮かべた。

タンディは、監督で脚本家のオルと1998年に結婚し、2000年に長女、2004年に次女を出産している。性別は詳しい出産時期などは明らかにしていないが、来年出産予定だという。

タンディはかつて、「女優になって役をもらうために、オーディションでも、監督などから理不尽でセクシャルな要求をされた」と発言し、女性が演じたい役どころをもらうことの難しさを語っていたが、結婚して幸せを手に入れたタンディは、今年4月から10エピソードでオンエアされた人気テレビシリーズ「Rogue」で、トップレスを披露し、激しいセックスシーンも話題を呼んだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ