ダニエル・クレイグとレイチェル・ワイズ夫妻が、愛情を保つためにベッドで禁じているものは?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2013/9/16 9:30

ダニエル・クレイグとレイチェル・ワイズ夫妻が、愛情を保つためにベッドで禁じているものは?

今秋には夫婦でブロードウェイの舞台「Betrayal」で、裏切り合う夫婦役で競演を果たすダニエル・クレイグとレイチェル・ワイズ夫妻は、円満な結婚生活を保つために、ベッドで禁じているものがあるという。

ふたりが決めているルールとは、ベッドに電子機器を持ち込まないこと。「ベッドにiPadを持ち込んだら、インターネットでポルノを見たりする以外は、最悪の事態になるよね。とにかくベッドに電子機器を持ち込まないように最善の努力しているんだ」と、テレグラフ紙に語っている。

2年前にレイチェルと結婚したダニエルは、かつて、「今、最高に幸せなんだ。自分に合った人を見つけて、合った人と結婚するっていうのは、こんなに素晴らしいものなんだね。自分ももっといい人間になれるし、そうなりたいと思えるんだ」と語り、ボンドシリーズでのキャリアの成功と共に、私生活でも絶頂期を迎えているようだ。【NY在住/JUNKO】