マドンナがアンジェリーナ・ジョリーに謝罪!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マドンナがアンジェリーナ・ジョリーに謝罪!

映画ニュース

マドンナがアンジェリーナ・ジョリーに謝罪!

マドンナがネット上でアンジェリーナ・ジョリーに謝罪しており、その理由は、アンジェリーナのパートナーであるブラッド・ピットが出て来る淫らな夢を見たかららしい。

Reddit.comで、ファンからの質問にオンラインで答えたマドンナは、「最近おかしかったことは、ブラッド・ピットの夢だわ。ブラッドと私が一緒に暮らしていて、ベッドに金髪の小さな子供がいたのよ。アンジェリーナ、ごめんなさい。単なる夢だから許してね」と書いている。

また、マドンナはこれまでもらった誕生日のプレゼントで一番気に入ったものを聞かれ、「ペニスの形をしたマリファナ用水キセル」と答えた。

さらに、2014年に新アルバムを発表することをほのめかせ、「私のクリエイティブなアイディアが溢れ出て来ているの。来年はダフト・パンクと一緒に仕事をしたい」と発言している。

キャリアのことから家族のことまで、ファンの質問に気さくに答え続けたマドンナだったが、その中には幾つか彼女が答えなかった質問があり、その一つは、「本当はレディー・ガガについてどう思っているのですか」だったという。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ

関連記事