松本潤主演作『陽だまりの彼女』のため山下達郎が書き下ろした主題歌のMVが公開!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
松本潤主演作『陽だまりの彼女』のため山下達郎が書き下ろした主題歌のMVが公開!

映画ニュース

松本潤主演作『陽だまりの彼女』のため山下達郎が書き下ろした主題歌のMVが公開!

越谷オサムの同名ベストセラー小説を、松本潤&上野樹里主演で三木孝浩監督が映画化した『陽だまりの彼女』(10月12日公開)。山下達郎が本作のために書き下ろした主題歌「光と君へのレクイエム」のミュージックビデオがこちらだ。

このミュージックビデオを手掛けたのは、映画と同じく三木孝浩監督。主人公・浩介(松本潤)とヒロイン真緒(上野樹里)の中学生時代を、北村匠海、葵わかなというフレッシュな2人が演じている。

“浩介・真緒2人の中学生時代のある夏の日の想い出”をコンセプトに、爽やかで少し切ない、“陽だまり”に包まれたストーリーが新たに紡がれている。山下達郎の「光と君へのレクイエム」はニューシングルとして10月9日(水)に発売。【Movie Walker】


作品情報へ

関連作品

  • 陽だまりの彼女

    4.2
    228
    越谷オサムの原作を、松本潤×上野樹里共演で映画化したファンタジック・ラブストーリー
    Amazon Prime Video U-NEXT Hulu