メンタリスト“DaiGo”による「あなたがいないと生きていけないと言わせる方法」とは?特別映像を先行配信!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
メンタリスト“DaiGo”による「あなたがいないと生きていけないと言わせる方法」とは?特別映像を先行配信!

映画ニュース

メンタリスト“DaiGo”による「あなたがいないと生きていけないと言わせる方法」とは?特別映像を先行配信!

天才的マジシャンたちが大掛かりなトリックを駆使する大胆不敵な強盗劇『グランド・イリュージョン』(10月25日公開)。カードの奇術師や物体を消すテクニシャン、脱出の名人、そしてメンタリストの各スペシャリストがFBIやインターポールをも煙に巻くほどの一大“イリュージョン”を繰り広げる。そしてこの度、日本唯一のメンタリストである“DaiGo”が本作のプロジェクト・アドバイザーとして就任。その彼が自ら企画に関わったという映像「あなたがいないと生きていけないと言わせる方法」を先行配信!

恋愛、仕事、家庭の中で誰かの特別な存在になりたいと思うのは、誰しも願うこと。その思いをDaiGoがズバッと解決してくれる。それは「相手が普段見せていない“裏”の面を褒めることだ」と彼は解説する。そうすることによって、相手に自分を特別な存在だと思わせることが出来るのだ。これは“アンビバレンス=二重性”という意味の専門的なテクニックだが、案外日常でも活かすことができ、驚くべき効果を発揮するという。

実はこの映像は「2分で人の心をつかむ“6つのメンタリズム”!!」というDaiGoが自ら関わった本作とのコラボ企画のひとつ。今後は「チャンスを簡単に引き寄せる方法」、「絶対断られないデートの誘い方」などの魅力的な動画を順次配信予定だ。さらに、メール登録者限定でメンタリストの“禁じ手”と呼ばれる特別な方法まで明かされるとのこと。

メンタリストの視点から見ても「興味深い」とDaiGoも絶賛する本作。映画と併せて、これらの動画を見れば、人の心や視線を思いのままに操れるかも!?【MovieWalker】


関連作品