エルトン・ジョン「マイリー・サイラスはレディー・ガガを超えた」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
エルトン・ジョン「マイリー・サイラスはレディー・ガガを超えた」

映画ニュース

エルトン・ジョン「マイリー・サイラスはレディー・ガガを超えた」

ミュージック界の重鎮エルトン・ジョンは、過激パフォーマンスなどで何かとお騒がせなマイリー・サイラスは、MTVビデオ・ミュージック・アワードでのステージでレディー・ガガやケイティ・ペリーを打ち負かしたと思っているらしい。

米国のエレン・デジェネレスのトーク番組で「僕は長い間この業界にいるから、MTVビデオ・ミュージック・アワードで何が効果的だったのかということを語らせて欲しい。マイリー・サイラスがステージに出て来て、あのパフォーマンスをやっただろう。ビデオ・ミュージック・アワードの目的というのは、今をときめくビッグなアーティストたちがずらりと登場して、それぞれがライバルを打ち負かそうと競い合うことなんだ」と語ったエルトンは、同アワードで手術後のカムバック・パフォーマンスを披露したガガやケイティ・ペリーをマイリーのライバルとして挙げ、「彼女は敵を打ち負かした」と話した。

「誰もマイリーのパフォーマンス以外は話題にもしなかった。個人的には妙なパフォーマンスだったと思うけどね」というエルトンは、個人的な趣味としてはマイリーの元婚約者リアム・へムズワースの方が好みだそうで、「彼の元カレなら引き受ける。オーストラリア人にはハンサムが多くて」と語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ

関連記事