ミシェル・ロドリゲスがバイセクシャルであることをカミングアウト!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ミシェル・ロドリゲスがバイセクシャルであることをカミングアウト!

映画ニュース

ミシェル・ロドリゲスがバイセクシャルであることをカミングアウト!

『ワイルド・スピード』シリーズや『アバター』(09)のミシェル・ロドリゲスが、自らがバイセクシャルであることをカミングアウトした。

オリヴィエ・マルティネスやヴィン・ディーゼルとの交際の噂があったミシェルは、男性にも女性にも魅力を感じるそうで、好奇心の強い性格なのでどちらか一方に専念することはできないという。

「私は誰とも一緒にレッドカーペットを歩いたことがないから、人々は『いったい彼女には恋人はいないのだろうか』と思うのよね。それに、ちょっと男っぽいキャラクターを演じることが多いから、レズビアンかと思われるのよ。でも、その読みは外れてはいないわ。私はどちらもイケるの。自分が満足できるようにするだけ。私はあまりに好奇心が強すぎから、じっと座って、それを試す機会を棒に振るようなことはできないわ。男性は魅力的よ。でも、女性も魅力的」とEntertainment Weeklyに語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ