ティム・バートン監督の浮気報道にヘレナ・ボナム=カーター憔悴!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
ティム・バートン監督の浮気報道にヘレナ・ボナム=カーター憔悴!

映画ニュース 2013/10/4 11:56

ティム・バートン監督の浮気報道にヘレナ・ボナム=カーター憔悴!

ティム・バートン監督と謎の金髪の美女のキス写真がパパラッチされたが、バートン監督の長年のパートナー、ヘレナ・ボナム=カーターが疲れた様子で友人の車から降りて来る姿をパパラッチされている。

写真の中のヘレナは、カシミアのカーディガンを着てタータンチェックのスカートを履き、黒い大きめのサングラスで目元を隠しており、眉間に皺を寄せて立っている。

バートン監督は、謎の金髪の女性と映画館から出て来るところをパパラッチされており、抱き合って熱いキスを交わす現場を写真に撮られている。問題の写真は9月末に撮影されたものだそうで、ふたりは一緒の車に乗って去って行ったという。「彼らは路地で立ち止まり、キスを交わして、一緒に車に乗り込みました」と目撃者が英紙デイリー・メイルに語っている。

バートン監督とヘレナ・ボナム=カーターは、『PLANET OF THE APES 猿の惑星』(01)の撮影をきっかけに交際を始め、『ビッグ・フィッシュ』(03)や『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』(07)など、数々の映画でタッグを組んで来た。

パートナーとして生活していながら、隣同士の別々の住居に住むなど、風変わりな関係性が話題になってきたが、おしどりカップルとして有名だった。ふたりの間には、10歳になる長男と、5歳の長女がいる。ヘレナは、バートン監督との関係について、「ついに私たちが付き合うようになった時、人々は『どうしてこうなるまでこんなに時間がかかったんだ?』と言ったけど、私は長い間、彼のことをそういう相手としては見れなかった。でも、今は『もちろん私には彼しかいない』と思うわ」と語ったことがあった。【UK在住/ブレイディみかこ】