マイリー・サイラス、MTVアワードでトップレスになるつもりだった!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マイリー・サイラス、MTVアワードでトップレスになるつもりだった!

映画ニュース

マイリー・サイラス、MTVアワードでトップレスになるつもりだった!

マイリー・サイラスのMTVビデオ・ミュージック・アワードでの過激パフォーマンスが大きな話題になり、それがリアム・へムズワースとの婚約解消の原因になったとまで言われているが、本人はもっと過激な演出をするつもりだったそうで、本当はトップレスになりたかったのだと自らのドキュメンタリーの中で明かしている。

「Miley: The Movement」という題名のこのドキュメンタリーの中でマイリーは、子供の頃のアイドルだったというブリトニー・スピアーズと対談し、「ステージで、トップレスになるつもりはないのよね」というブリトニーの質問に、「やろうとしたわ。でも、MTV側がそんなことを許すわけがないと思った」と答えている。

また、マイリーは、キュートなアイドルから一転して過激で挑発的なイメージに変身したのは、シンガーとしての転換期ではないと主張し、「私は以前と同じ人間よ。5年前と全く同じハートを持っているわ。私は少しも変わっていない。同じ肌をした、同じ人間。だから、転換期にあるわけではないのよ」と語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ

関連記事