ジェイソン・ステイサムと20歳年下美人モデルが結婚へ?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジェイソン・ステイサムと20歳年下美人モデルが結婚へ?

映画ニュース

ジェイソン・ステイサムと20歳年下美人モデルが結婚へ?

ジェイソン・ステイサムと恋人のロージー・ハンティントン=ホワイトリーが、すでに婚約しており、結婚も秒読みだとOK!誌が伝えている。

同誌によれば、ジェイソンとの結婚を望んでいるロージーが、煮え切らない態度の彼に腹を立て、別れを切り出したことから、急激に結婚の話が進んだという。「ロージーは、これまで何度も結婚の期限をジェイソンに伝えてきましたが、彼は決してその約束を守ることをしませんでした。ロージーは、今回ばかりは勇気を出して、彼のもとを去ろうとしたのです」と関係者が証言しており、ロージーに別れを切り出されたジェイソンは、ショックを受け、何とかして彼女の気持ちを取り戻そうと決心したらしい。

「それでジェイソンは、遂にふたりの関係を次の段階に進める決意をしたようです。新作映画『Homefront』が11月に公開になったら、彼はロージーと共にレッドカーペットを歩き、彼女の指にはめられたダイヤモンドの指輪を取材陣に見せ、それを婚約発表の代わりにするつもりのようです」と関係者は話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ