妻ミランダ・カーに対抗!?オーランド・ブルームがスクリーンで全裸に!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2013/10/15 12:25

妻ミランダ・カーに対抗!?オーランド・ブルームがスクリーンで全裸に!

脱ぎまくりの妻ミランダ・カーに負けじと、夫のオーランド・ブルームが、新作で全裸を披露することを明らかにした。

オーランドが全裸を披露しているのは、第66回カンヌ国際映画祭のクロージング作品に選ばれたフランス人監督ジェローム・サルのクライムスリラーで、フォレスト・ウィテカーと共演している主演作『Zulu』。米テレビ「Watch What Happens Live」に出演したオーランドが、女性ファンから「映画で全裸になる予定はないですか?」と尋ねると、「君は幸運だね。カンヌでプレミア上映された『Zulu』の撮影で、今年の初め7日間は、前バリだけで過ごしたんだ。だってこの映画の中では、僕はほとんど裸だからね。フルヌードのオーランドが見られるよ」と語っている。

ミランダが、ナイスバディを意図的またはアクシデントとはいえ雑誌や道端で披露してファンやカメラマンを喜ばすたびに、心を痛めていると言われていたオーランドは、「ミランダの妻で、子育てを押し付けられ、妻の尻に敷かれた主夫」といったイメージを植え付けられてしまったが、負けじとイチモツを披露することで、そのイメージを払しょくできるかもしれない!?【NY在住/JUNKO】