シュワちゃん、1日5回のセックスでナイスバディをキープ!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
シュワちゃん、1日5回のセックスでナイスバディをキープ!?

映画ニュース

シュワちゃん、1日5回のセックスでナイスバディをキープ!?

2011年に家政婦との浮気と隠し子が発覚し、25年間連れ添った妻のマリア・シュライバーと離婚協議中のシュワちゃんことアーノルド・シュワルツェネッガー。ボディビルダー出身で御年66歳の彼が今でも現役バリバリなのは言わずもがなだが、シュワちゃんにとっては、1日5回のセックスが何よりも欠かせないエクササイズなのだという。

現在は28歳年下の理学療法士ヘザー・ミリガンと交際中だと言われているが、「彼には、彼の欲望を満たしてくれる女性たちが何人かいるんだ。彼にとっては1日5回セックスをすることが快適で、それがフィットネスの一環になって、ナイスバディを保つ秘訣だと言っていたから、まるでハーレム状態だね。彼は一人ぼっちなんかじゃないよ」

「それからロサンゼルスの邸宅前の庭の芝生には、常にボディを磨いている下着姿のマッチョな男性たちが待機しているらしいよ。彼が車に乗る前や降りた時には、彼のところに駆け寄ってくるっているからまるで王様だよね。なんだか奇妙なシーンだけど、彼はそういう状態が好きみたいだ」とデイリー・スター紙に語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ

関連作品

  • 大脱出

    3.7
    102
    S・スタローン×A・シュワルツェネッガー共演、ハイテク刑務所からの脱出劇を描くアクション
    Amazon Prime Video U-NEXT Hulu