衝撃!ラスベガスからパリの銀行を襲う驚きのイリュージョンとは?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
衝撃!ラスベガスからパリの銀行を襲う驚きのイリュージョンとは?

映画ニュース

衝撃!ラスベガスからパリの銀行を襲う驚きのイリュージョンとは?

全世界での興行収入が2億3500万ドルを突破したエンタテインメント大作『グランド・イリュージョン』(公開中)。スーパーイリュージョニスト集団“フォー・ホースメン”のトリック犯罪を描く本作から、この度、衝撃的な強盗映像の特別映像が解禁となった。

強盗映像の内容は、劇中で“フォー・ホースメン”たちが仕掛ける不可解な犯行の一幕。ラスベガスで行わたショーで「今夜、銀行を襲います」と宣言すると、観客の1人があっという間にパリの銀行の金庫へ瞬間移動。その観客が金庫内で見守るなか、次の瞬間には積み上げられた札束がエアダクトに吸い込まれ、遠く離れているラスベガスのショー会場に降ってくる。“フォー・ホースメン”がこの大胆不敵なイリュージョンを成し遂げ、観客を驚愕させるワンシーンだ。

本作に登場するイリュージョンは、世界トップクラスのマジシャンやメンタリストの協力のもと構築されており、その壮大で華麗なトリックに騙されること間違いなし。ぜひ劇場で、フォー・ホースメンたちが繰り出すイリュージョンの仕掛けを見破ってみてはいかがだろうか。【Movie Walker】


関連作品