レディー・ガガ、ゲイクラブのパフォーマンスでいきなり全裸に! |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レディー・ガガ、ゲイクラブのパフォーマンスでいきなり全裸に!

映画ニュース

レディー・ガガ、ゲイクラブのパフォーマンスでいきなり全裸に!

ロンドンのゲイクラブG-A-Yで新曲「Venus」を披露したレディー・ガガが、ステージ上でいきなり全裸になり、観客をびっくりさせたと英紙エクスプレスが伝えている。

ハロウィンの扮装として、白いドレスに長い金髪を垂らし、コンタクトレンズを使用して幽霊風のイメージで登場したガガは、素足でステージを歩きながら「Venus」を歌っていたが、突然、白いドレスを脱ぎ始め、胸もお尻もまったく隠さずに潔く全裸になったという。ゲイであることをカミングアウトしている英国のコメディアン、マット・ルーカスは、同クラブでのガガの全裸パフォーマンスを見ていたそうで、「G-A-Yでのガガのサプライズ・パフォーマンスを見てきたところ。ガガはお尻も性器も丸出しにしていた。みんな素晴らしかったと言っていたが、僕たちはゲイであることをやめる気はない」とツイートしている。

ガガ本人は、ツイートに「ロンドンのG-A-Yで素晴らしい夜を過ごした。どんなに時間が流れても、彼らは今でも私にインスピレーションをくれる」と書いている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ

関連記事