ウィル・スミス夫妻に「試験的に別居中」報道!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ウィル・スミス夫妻に「試験的に別居中」報道!

映画ニュース

ウィル・スミス夫妻に「試験的に別居中」報道!

マイケル・ダグラスとキャサリン・ゼタ=ジョーンズや、オーランド・ブルームとミランダ・カーなど、おしどり夫婦で知られていたセレブカップルの破局報道が続くなか、ウィル・スミス夫妻は「試験的に別居中である」とRadar Onlineが伝えている。

同サイトによれば、ウィルと妻のジェイダ・ピンケット=スミスは、しばらく前から別々に生活しているそうで、「ウィルは9月の半ばから新作『Focus』の撮影でニューオーリンズに滞在していて、もう1か月は家に帰らないことになっている」と関係者は語っているらしい。また、ジェイダは、先日ボルティモアで行われたチャリティで、「配偶者との関係が嵐のような状態になっている時は、夫はこうあるべきだとか、妻はこうあるべきだとかいう考えを一切捨てたほうがいい」と思わせぶりなことを語っていたという。

ふたりは結婚して15年になるが、「彼らはハリウッドでも最も強い絆で結ばれたカップルだと思われていますが、最近、ちょっと違う方向に進んでいるようです。ぎくしゃくした関係が続いています」と関係者は語っているという。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ