レディー・ガガ、失恋!元恋人には既に新恋人の存在も浮上|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レディー・ガガ、失恋!元恋人には既に新恋人の存在も浮上

映画ニュース

レディー・ガガ、失恋!元恋人には既に新恋人の存在も浮上

股関節唇損傷の手術を終え、やっとの思いで復帰にこぎつけたレディー・ガガだが、恋人のテイラー・キニーにふられてしまい、私生活はさえないようだ。

オンオフを繰り返しながらも今年の8月で交際2年目を迎えたふたり。手術したガガをテイラーが献身的にサポートする姿も目撃されており、結婚も近いのではないかと言われていたほどだ。

しかし、しばらくのブランクを経てニューアルバム「ARTPOP」やニューシングルのプロモーションのために世界中を駆け回っているガガは、まさに働き詰め状態で、テイラーがしびれを切らしてしまったよう。

「ガガの仕事への入れ込みようは半端ではないため、テイラーは『仕事と結婚すればいい』と言い放ったようです。ガガのような大スターとの交際はもうこりごりのようです」

「テイラーは自然体のガガが好きだったのですが、いまのガガはシャワーを浴びている時も歌を作り、寝る時も新しいファッションの構想を描いており、もはやガガの自然体の姿を見ることはできなくなってしまったんです。さらにガガとふたりだけのプライベートが皆無で、常にセキュリティやアシスタントが一緒という生活にもテイラーは辟易していました。ガガは空き時間があればテイラーと会う努力をしていたようですが、8月以降、ふたりが一緒にいるところを目撃されていないのは、テイラーが『ふたりの関係を見つめ直す時間が欲しい』とガガに申し入れたからなんです。そしてそのまま破局という道に進んでしまったようです」と、関係者がザ・サン紙に語っている。

ガガは最近のインタビューで、「私は仕事と私生活のバランスをとるのが得意ではないみたい」と語った一方で、テイラーは既に米NBCテレビの人気ドラマ「Chicago Fire」の共演者ブリタニー・カレントとの交際も伝えられており、ガガはテイラーにふられてしまったようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ