ケイティ・ペリーがツイッターのフォロワー数で世界1位に!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ケイティ・ペリーがツイッターのフォロワー数で世界1位に!

映画ニュース

ケイティ・ペリーがツイッターのフォロワー数で世界1位に!

ケイティ・ペリーが、ジャスティン・ビーバーを抜いてツイッター・フォロワー数で1位に立ったと米ABCニュースなどの複数のメディアが伝えている。

報道によれば、ケイティのフォロワー数は先週末にジャスティンを超えたそうで、米国時間11月4日午前6時の時点でケイティのフォロワー数が4650万人を突破したのに対し、ジャスティンのフォロワー数は4649万人で、以後2人の差はどんどん拡大しているという。

英BBCのサイトは、ケイティはフォロワー数が5000万人を突破する最初のセレブリティになるだろうと予想しており、「ビーバーはツアーでブラジルを訪れているので頻繁にツイートしていますが、ケイティは10月末からツイートしていません。再び彼女がツイートを始めたら、もっと動きが出ることが予測されます」と専門家が語っている。

ジャスティン・ビーバーは今年の1月、ツイッターの女王と呼ばれていたレディー・ガガのフォロワー数を抜き、6月に史上初のフォロワー数4000万人を達成した。

現在、ツイッターのフォロワー数でケイティとジャスティンを追っているのは、レディー・ガガ(3位)、バラク・オバマ(4位)、テイラー・スウィフト(5位)となっている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ