ライアン・ゴズリングとエヴァ・メンデスが遂に破局か!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2013/11/6 8:00

ライアン・ゴズリングとエヴァ・メンデスが遂に破局か!?

結婚秒読みとも言われていたライアン・ゴズリングとエヴァ・メンデスが、破局の危機を迎えているようだ。

ふたりは『プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命』(12)の撮影で知り合い、交際に発展。年上のエヴァは来年3月に40歳の誕生日を迎えるため、それまでに結婚を望んでいたが、もうすぐ33歳になるライアンはキャリアも絶好調なうえにまだまだモテ盛りで、結婚に二の足を踏んでいると伝えられていた。

「ライアンはモテ男なので、多数の女性から携帯メールがたくさん届いていて、それを知ったエヴァが嫉妬にくるったのが原因のようです。エヴァはライアンを信じられないようで、彼女のジェラシーに耐えられなくなったライアンは、6か月前に一時期距離を置くことを決めたんです。将来のための前向きな決断のつもりが、そのまま破局に向かっているようです」と、関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

つい最近の報道では、ライアンの友人が「ライアンは100%覚悟を決めて結婚する気になっているんです。でもエヴァが結婚という形式を嫌っているよう。それがふたりの関係がうまくいかなくなった原因です」とShowbizSpy.coⅿに語っていたが、いずれにしてもふたりの関係は終息に向かっているようだ。【NY在住/JUNKO】