離婚成立のアシュトン・カッチャーが来週にもミラ・クニスにプロポーズ!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
離婚成立のアシュトン・カッチャーが来週にもミラ・クニスにプロポーズ!?

映画ニュース

離婚成立のアシュトン・カッチャーが来週にもミラ・クニスにプロポーズ!?

デミ・ムーアとの離婚が成立したと伝えられているアシュトン・カッチャーが、来週早々にミラ・クニスにプロポーズするのではないかと伝えられている。

2005年に結婚したデミとアシュトンは、2011年に別居するも、離婚条件で合意に至らずになかなか離婚が成立しなかったが、先週ニューヨークポスト紙が、「条件面で双方の折り合いがついた」と報じ、約2年間に及んだ泥沼離婚が終焉を迎えることになった。

「デミとの離婚成立が長引いたため、アシュトンとミラの関係に暗雲が立ち込めたこともありました。でも、デミがやっと離婚に応じてくれたので、全員が納得して泥沼劇に幕を閉じることができるようになり、アシュトンがミラにプロポーズできない理由はなくなりました。アシュトンはプロポーズしたい気持ちをおさえきれないようで、来週早々にもミラにプロポーズをしようと考えているようです」とザ・サン紙に関係者が語っている。

先月、ミラの左手薬指にダイヤが光っていたことから、既にふたりには婚約しているのではないかと伝えられているが、1日も早く家庭を持ちたいと言いながら長い春を待ちわびていたふたりだけに、あっという間に婚約、結婚、出産というプロセスを踏んでも不思議ではないだろう。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ