スカーレット・ヨハンソン「女性もポルノを楽しむべき」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
スカーレット・ヨハンソン「女性もポルノを楽しむべき」

映画ニュース

スカーレット・ヨハンソン「女性もポルノを楽しむべき」

スカーレット・ヨハンソンは、ポルノは男性だけでなく女性も楽しむべきだと思っているそうで、カップルで一緒に楽しむことに賛成だという。

「もし自分の恋人がしょっちゅうポルノばかり見ているようだったら、確かに私もあきれかえってしまうでしょう」と英国版マリ・クレール誌のインタビューで語っているスカーレットだが、ポルノを見ることには反対派ではないそうで、「ポルノもほかの色々なことと同じように、エンジョイすることができるものだと思います。それは男性と女性の両方にとって有益なものだと思うわ」と話している。

また、スカーレットは最近、マーティン・スコセッシが監督を務めたドルチェ&ガッバーナのコマーシャルでマシュー・マコノヒーと共演して話題になっているが、憧れの監督であるスコセッシとの仕事は彼女にとってどこか現実離れしていたという。

「現場にいると、スコセッシ監督の声が道路の向こう側から聞こえてくるの。『スカーレット、もう一回、今度はもっと親密そうにやってみてくれないか』ってね。『ああ、なんてことかしら。マーティン・スコセッシだわ』と思う瞬間が何度もあった」と語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ