レディー・ガガ「マドンナに嫌われてもまったく平気」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レディー・ガガ「マドンナに嫌われてもまったく平気」

映画ニュース

レディー・ガガ「マドンナに嫌われてもまったく平気」

レディー・ガガが米国の人気ラジオDJハワード・スターンの番組に出演し、確執が噂されているマドンナとの関係について、「嫌われてもまったく平気」と強気の発言をしたとGossipCopが伝えている。

「思うに、マドンナがムカついているのは、彼女が私を嫌っているということに対してこちらが動揺していないからだと思う。だって、彼女が私を嫌っていることなんて私はどうでもいいもの。いつもひどい争いになる。『ガガは彼女の後継者か?』『ガガは新たなマドンナか?』『ガガは彼女を抜くのか?』みたいなね。私が王座を脅かす人間のように思う人々がいるけど、私は彼女の王座なんて欲しくないわ!実際、私は自分を女王だと思ってないし。そんなものいらない」と話している。

また、破局説も流れた恋人のテイラー・キニーについては、「私はとても幸福。素晴らしい仕事を持つ人と交際できてラッキーだと思うわ。いつ電話をかけて話をするとか、そういうルールは私たちの間には一切ないわ。何日も話をしない時もあるし、毎日電話している時もある。そういうやり方がうまくいくの。私たちはお互いを信頼しているわ」と語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ

関連記事