ミランダ・カーが離婚後の心境を語る|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ミランダ・カーが離婚後の心境を語る

映画ニュース

ミランダ・カーが離婚後の心境を語る

10月にオーランド・ブルームとの離婚を発表したミランダ・カーが、雑誌SELFのインタビューで現在の心境を語っている。

「大変だと思う瞬間があったら私は飛び上がって喜ぶの。文字通りそうするのよ。1分後には少しいい気分になって、数分後には本当に幸福な気分になるわ。それ以外のことは消え去るの。幸福は私たちが選ぶことだと思う。起きて『ああ、信じられないほど寒い』と言うこともできるし、『やった。新しいセーターを着る素晴らしいチャンスだわ』と言うこともできる。継続的にポジティブでいられる人なんていないわ。でも、気持ちが沈むような選択ではなく、元気になれる選択をした方がいいと思うの」と話している。

またミランダには毎日祈っている言葉があるそうで、それは「私はあなたを許します。私を許してください。互いに許し合いましょう。互いに愛し合いましょう」というものだという。TMZによれば、最近、空港でカメラマンにオーランドとの復縁の可能性はないのかと質問されたミランダは、「ないとは言っていません。私たちはいつも家族だと言ったのです」と答えたらしい。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ